ブログ更新‼️電気がついたよ | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて






にゃいるどはーとの東江です
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
いよいよ全頭、小型から大型まで70頭あまり
なんの
分け隔てなく、皆平等に
冷房完備ルームで生活をはじめる
保護っ子たち

夢だった、、、夢みたいだ

ようやくたどり着いた

丸三年でようやく、、、。

凄いことだよ


全国探してみてください
冷暖房完備の施設がどれくらいありますか?
かなり大きな施設でも全頭に冷暖房は
なかなかです。
11イレブンを引き取りに行ったセンターも
冷暖房完備ではないです。
小型犬のみの施設ならあるでしょうが、、
小型だけでなく中型犬も大型犬も
みーんな快適な飼育をにゃいるどはーとは
目指してきました

三年間、苦しい思いを散々してきましたし
人からの攻撃も散々受けてきました。

己の活動は犬猫二刀流
やることだらけ
夢はおおきい

犬猫の事だけを見つめているから
活動の足を引っ張られないように
仁王立ちで
怒りは踏ん張るパワーとなりました(笑)

これからもそう生きていきます💖

何も諦めなかった
諦めない

犬猫のことを一番に考えた行動だから
そのオモイハ誰よりも強い。

この事は出来るようで出来ない夢のような
現実です。
🔴是非、譲渡会でご自身の目で
確認してみてください🔴
譲渡会開催中の
施設見学大歓迎💖『但し譲渡会開催時間見学に限る』

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
💖メディア様の取材大歓迎します『ホームページから取材お申し込みください』

もう一回わがままですが
声を大にして言いたいから
言わせてください

にゃいるどはーとの
70頭の犬たちも猫たちも冷房完備のお部屋飼育です。

保護っ子
ほとんどが
部屋では
フリースタイルであり
ノンストレスでの
飼育が理想としています。

やっとこ昨日
わんわんシェルター内の
増設部分に電気の供給が整いました

なんだろうか(笑)
大げさでなく
初めて電気が開通したみたいに
喜びがひとしおであり
さぁ~新たなる一歩が始まるワクワクが
止まらないんです



このちむどんどん道を
後押ししてくれた
御支援してくれた
皆様に感謝は尽くし尽きないですが
やはり皆さんと万歳したい気持ちです

とうとう全頭冷暖完備
やりましたよーー😃

引き続き頑張りますから益々の
にゃいるどはーとへ後押しを
宜しくお願いします🙇⤵️





犬部ブログもフォローしてね🎵
👇️