”お礼とお詫びとお知らせ” | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です
暑いですね

今超絶多忙してます
電気の供給に色々難題が勃発したりしてますが
なんとか切り抜けて
やってます‼️
そんな中
凄い貴重な体験もありました

自分は今回関われて
貴重な体験を非常に喜んでおります

東江を呼んでくれてありがとう
それをお伝えするくらい

感動な体験です
我が人生最高に楽しいです

今も、、歓喜状態です

急ぎ
皆さま
YouTubeにあがりますからお時間ありましたら
にゃいるどはーとのYouTubeちゃんねるを観てみてください。

YouTubeちゃんねるは2つあります
👇️
🔴リアル犬猫活動 にゃいるどはーと
🔴にゃいるどハウス

やりますよ😃見学オッケーですよ💖


犬部ブログ
👇️