”お礼と立ったΣ(゚ω゚ノ)ノ”8月15日‼️発表をお待ちください | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です
犬部の映画が公開『自分観に行きます💖』
されましたが
こちらは犬部ブログです。
リブログ致しましたので
是非フォロー頂きたく願いまーす

吉見町の様子がよくわかるユーチューブ動画も
あがりました。
いよいよ施設として1歩目を踏みました
ここまで来るのに、、試練の連続でした

繁殖地獄も経験した
63頭から一気に104頭まで膨らんだ犬たち、、
犬たちを一気に抱えてしまい
正直途方にくれながら抱き締めてきました。
子犬、成犬3
44頭を里子に出すまでには一年をようしました。
🔴子犬は予定外でしたが産まれた命を見捨てはしません。100でも200でも抱えてやる‼️と
激務な日々に挑んでいました。

グラウンドファンディング2019年にてクラファン手数料をひいた500万円ものご支援で作らせて頂いたのは
100坪の大きなドッグランと100坪の犬舎と
犬舎隣接ミニドッグラン
と場所の修繕を重ね続けてようやく昨年の夏にあの家から60頭犬たちを出してあげれました。
🔴グラウンドファンディングの最大の目的は家からだしてはじめて達成しました🔴
60頭を入れ込むための設備投資は想像をこえた
金額になりました。
すぐに赤字運営で今までなんとか凌いではいます。
我が身の試練もありながらですが
犬たちのために必死に、、必死に


資金と人手が足りない、、、、
これは今もそうです。

とにかく、、それでも暑い夏を凌がせる
暑さ対策、トリミング室の設置、、
ありがたく今回ゴミ屋敷パートナーズ様から
ご寄付頂いた15万円はトリミング室設置費用の一部として使わせて頂きました。『トリミング室は保護犬たちのために設置しました。年内には全頭シャンプーいたします。』🔴トリミングボランティアさんも募集し始めます。

そして女優の大原櫻子さんから頂いたご寄付は
4台のクーラー購入を含み扇風機や設備や備品
費用として使わせて頂きました。

直近で頂いたご寄付は犬たちに使わせて頂きました。
ありがとうございます。

🔴大原櫻子さんとはユーチューブでも対談させて
もらっています🔴


皆様から頂く物は全て犬や猫のためにありがたく
使わせて頂いてます
改めて皆様ありがとうございます

現在250頭数保護犬保護猫がおります
お金と人手が足りないのは
続いています。

どうか無理のないご支援で支えて頂きたく
宜しくお願いします。

ただこれからも
ご寄付だけ求めるわけにもいきません‼️
ご寄付だけに頼って活動は困難だとわかっています

現在は
私共のユーチューブちゃんねるがございます
毎日、毎日、更新中でもあります。
私共の
YouTubeのちゃんねるを皆様がご登録、皆様が
ご視聴頂くだけでも
犬猫たちのためになります。
YouTube収益も全て活動資金にしています。

YouTubeを観るだけで命のバトンを繋げられます
皆様が命のバトンを私共に
繋げてください
私共は皆様から受け取ったバトンを握り活動している
いや
活動していけるんだ
そう思います

どうかよろしくお願いいたします






共感は力なり