リアル犬猫活動 『YouTube』『飼い主死亡置き去り猫どうする‼️‼️』 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

お知らせ
明日朝10時に飼い主死亡置き去り猫の後編動画がアップされます。

にゃいるどはーとにはもう1つブログが存在します
↓それをクリック
にゃいるどはーとお掃除隊員ブログへ

にゃいるどはーとの東江です。
今更ながら
家にインターネットがあったのに
あまり活用していなかった今日この頃

今日ようやくきずいたこと、、、があります。
テレビでインターネットが観れるって本当?

今時は観れるんですって‼️
最近のテレビなら
ユーチューブが家のテレビで観れるんですね❗❗

知らんかった(笑)
今まで知らんかった‼️
何気にテレビのインターネットを設定してみたら
できた‼️
出来ましたラブ


施設の場所やっぱ綺麗ですラブ
ナイスなローケーション
大きな画面でならより見易い

是非!インターネットを家にひいていたら
テレビで観た方がよいですよ😃

さて
埼玉県の飼い主死亡9匹の猫置き去り案件
YouTubeでご覧頂けましたでしょうか?
動画へクリック

けして亡くなった方と仲良くしていた
わけではないお隣さんでしたが
飼い主の女性が亡くなって三日がたち、、
9匹の猫たちが心配で心配で
自ら行動『猫に餌やり』をしてくれた
事‼️‼️これは猫たちはラッキーでしたし
ある意味お隣さんは命の恩人だと思います
たまたま猫が好きなお隣さんのお陰で
置き去り
猫たちの
命は繋がっていました。

万が一お隣さんが猫嫌いなら、、、
考えたたけでゾッとします。

動画は、、不動産社長さんとお隣さん同行で
撮らせて頂きました。そして家の保証人さんも
撮影は承諾されています。

現実を伝えたく、、伝えないとなりません。
不動産もお隣さんも必死に猫の保護先を探しましたが
お金もない案件にて引き受け先など見つからなかった状況でした。

それは当然だと思います、、
ただ保証人さんは亡くなった女性の身内でないのに
猫もいて、、困り果てており4000✖️9で保健所しかないと、、あまり動物を知らない方でわりと安易に保健所に話しを進めていた中、、、
その保証人の知人が猫が死ぬのは可愛いそうと
静岡県に居ながらネットで検索し
たまたまにゃいるどはーとにたどり着き
私が電話を受けた事からユーチューブにあげた
動画へ繋がった経緯です。

自宅で亡くなったから警察の検死はあります
デイケアーの方が亡くなったのを発見したきっかけだそうです。
お隣さんは警察が来て亡くなったのを知ったそうです

警察が呼んだであろう女性の身内が遺骨は引き取ったが
猫のお世話をしているお隣さんに
二、三日お世話をお願いします
猫の引き取り先を探しますから
二、三日だけ、、、

それが4月24日

それから音沙汰なし

不動産が
身内に電話しても

取らない

完全に、、やられたようです

住所がかろうじてわかるから
不動産さんが追い込みはするようだけど、、。

現実、、、女性の身内がいても疎遠状態であった。
だから家の保証人さんが他人さんになってます。
お金がないから保護先なく保健所にいくしかないかと
諦めた矢先、、、
にゃいるどはーとが来た
来たからには何とかするしかありません‼️

9匹は避妊去勢めされてないようです。
一部の雄がしっかり玉がついていましたからね(涙)

医療をしているわけがないと
あたまっから思ってますよ、、、。

だから保護し真っ先に医療をしなくてはなりません

ケガした子も居ますしね。

コロナのご時世で恐縮ですが
9匹の保護医療費を募らせてください
近々にこの子たちの保護したいので
お力をお貸しください。
どうか、、。

🔘ご無理の無いご支援を宜しくお願い致します🔘

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」

ゆうちょ銀行
[ゆうちょ銀行から]
記号10360 番号77440551

[他行から]
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055

[振替窓口から]
00170―5―603541


埼玉縣信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348

飼い主死亡置き去り猫の事は
ユーチューブにて
明日の朝10時に
動画後編
アップされます

こちらの現場は
これからもしっかり動画で
お伝えして行きますね。
引き続き
宜しくお願い致します。