リアル犬猫活動 止まらない‼️‼️猫‼️‼️ 多頭崩壊病院へ~ | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

本日も志村どうぶつ園番組内ではなしかちゃんワンカット登場します。
探して観てくださいね。


志村園長へ追悼
↓動画 
にゃいるどはーとの東江です
中々更新出来ずすみません。
相変わらず
元気にしてはおります。

猫たちの病院通いが続いていました

4月、、
多頭崩壊がまた新座市で起こっていました
詳しくはYouTubeにあげています
クリック

今回の現場は埼玉県新座、、
72歳女性独り暮らし
猫は赤ちゃん子猫入れて約30匹越えになります。

とにかく
先に‼️‼️
レスキューした6匹の赤ちゃん猫たち
だが‼️‼️
二匹は重症でした。
レスキューしすぐに病院へ
重症二匹はNさんに預かって頂き
軽い風邪4匹は猫ハウスにいます

4姉妹、東方神起となずけました~




当事者72歳女性↓

多頭飼育崩壊





Nさんたくにいる赤ちゃん兄弟猫は
シーザーサラダとなずけました
Nさんのお陰で
だいぶ元気になってきてます💖
シーザーくん

サラダちゃん

新座の多頭飼育崩壊家の今後は
どうなるのか?
他の成猫は?
引き続き、ユーチューブでも
お伝えしていきます‼️

犬の多頭崩壊現場↓



多頭飼育崩壊のレスキューした子達19匹、、、更に
骨折手術した茶すけもおり
医療費が全く足りません

ご支援を
どうか宜しくお願い致しますえーん

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」

ゆうちょ銀行
[ゆうちょ銀行から]
記号10360 番号77440551

[他行から]
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055

[振替窓口から]
00170―5―603541


埼玉縣信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348



にゃいるどはーとホームページ
クリック

避妊手術の子達、、

この子たちは大阪の多頭飼育崩壊寸前でレスキューした
珍しい茶トラの雌姉妹ですラブ
りんちゃん、れいちゃん↓




共感は力なり


本日も志村どうぶつ園番組内ではなしかちゃんワンカット登場します。
探して観てくださいね。