リアル犬猫活動「命のバトンは?幸せを掴める子達~」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

活動は悲しみと喜びが背中合わせです。

まずは現場で産まれたが乳のみ出来ずに生後4日程度で急遽命を繋ぐためIさんにミルクボラをお願いした白ちびちゃんを覚えてますか?

白ちびは生後4日で既に兄弟とも身体の大きさが全然違います🔻


この子の命のバトンをしました

バトン直後は弱々ながらも懸命な白ちび🔻

毎日二時間のミルク愛、、えーん
相当な苦労ですが生かしてあげたいとの
Iさんの思い、、
白ちびちゃん
まもなくお目めが開きそう🔻


可愛い天使ラブ
お目めが開くのが待ち遠しい、、

あのときに命のバトンをしなかったら
今はなかった、、瞬間の判断に間違いはなかったと白ちびちゃんを見て安堵してます。

そして幸せを掴める子犬たち

3頭里親さんが決まった子たち🔻

現場で初となる成犬よしみちゃんに
里親希望様と前回の船橋で出逢いました
よしみちゃんもトライアル準備に入りました

よしみちゃん、、良かったね❤

現場からいよいよ里子に出る犬たち、、
この勢いのまま
先ずは30頭の子犬たちの全頭譲渡が目標❗
そして成犬たちからも里子に縁結びしていきます。現場からの保護犬に春子さんもいますからね~

中型犬を希望されるご夫婦も日曜の里親会にて
出逢いました。
中型犬たちにもチャンスは沢山あると
確信してます

雑種ミックスは賢いですからね。
みーんなエエ顔してます。


次回は
船橋で出逢いがありそうな予感を
勝手に思っていますよ爆笑

モカちゃん🔻

本日は多頭飼い飼育崩壊現場に行って来ますね~
またブログ更新しますね

にゃいるどはーとお掃除隊員ブログもフォローお願いします
日々の猫ハウスの様子や私共活動等ご覧くださいね❤


犬猫たちへのご支援物資はクリック🔻🔻🔻



宜しくお願い致します。
「共感は力なり」