リアル犬猫活動「急ぎ告知します❗❗「拡散希望❗❗」」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

犬猫カレンダー

にゃいるどはーとのちびよんず🔻


にゃいるどはーとの東江です

明日の事になりますが急ぎ告知します❗
こちらに参加致します


明日は千葉県へ
吉見子犬8頭、ダックスフンド、よしみちゃん
にゃいるどはーとから合計10頭参加
長与千種さん率いるマーベラス道場での
里親会へ急遽参加させて頂きます爆笑

長与千種さんとは3月のセミナーでご一緒させて頂き
来月のセミナーでもまたご一緒させて頂きますが
吉見町の現場の状況もあり急遽里親会へにゃいるどはーとの参加が決まりました。
長与さん今回お世話になります。

プロレス団体マーベラス 長与千種さん🔻

明日参加の子犬たちの様子
一時預かりさん宅の子犬たち



ショコラとラテ🔻






先住犬がいるご家庭へお世話になっている
子犬たち、、ワンちゃんたちは本当に
優しいからね
社会化学習出来るのは理想の形です。


明日は千葉県へ集結します
お近くの方は是非❗❗いらしてくださいね

訳ありでにゃいるどはーとの保護犬となったダックス君。8種ワクチン去勢も済ませ明日張り切って参加致します🔻
3歳の雄、甘えん坊でお散歩大好き
ずーとのおうちを探していますラブ
可愛い子ですから見つかると期待をしてます

そしてよしみちゃん
読者の皆様は覚えてますか?
まだまだひびりなよしみちゃんですが
明日初デビューします

よしみちゃんにも逢いに来てくださいね

まだまだ現場には15頭の子犬たちがおります






現在入院中の子犬2頭も居ます

ハナ動物病院にて入院中

沢山書きたいことがありますが
飼い主死亡により行き場のないシニア猫ちゃんの保護に今から向かいます。

後程ブログはあげますので
お待ちください

「共感は力なり」

次回のお知らせ