リアル猫活動「追記❗❗この目で確認してから行動です❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

3月4日犬猫カレンダー
ぼくちゃん「里親募集中~」

にゃいるどはーとの東江です
セミナーまでカウントダウン
後、5日です
急ピッチで準備を進めております
合間の活動もしながらですが
ゴミ屋敷の2匹の猫ちゃんも無事に保護出来て
ひと安心。

ネコの上の猫2匹も雨なので直ぐのリリースではなくAさん宅で3日療養になりました
出来る限りの医療は施しましたからね

術後療養の為Aさん宅へ向かう2匹🔻

そして新座市多頭の怪我猫の三毛猫ちゃんも
無事に手術を終えました


閲覧注意
怪我の手術状況🔻





大きな傷ですが三毛ちゃんは元気一杯威嚇してます(笑)2週間は安静にて経過をみていきます

そしてセミナーに戻りますが
大事な事🔻
🌕既にメールお申し込みの方はお座席確定🌕
こちらのご返信メールが届かなかったとしても
💮セミナーお座席確定しています💮
当日お天気は晴れ💮
待ちしていますね~

今回もゲストさんを招いてのセミナーです。
何をするのかな?異色過ぎるゲストの皆さんですからね~きっと参加して良かったと思われるはずです。ご期待を裏切りません爆笑

にゃいるどはーと代表講演は、
やはり最近着手しました
ゴミ屋敷や多頭飼い崩壊
ネグレクト中心にお話を致します
画像や動画を交えて自身の目で見た現実をお伝えしながら愛護の闇をゼロにするにはどうするか?そして
今後の最大プロジェクトを発表させて頂きます。

セミナーで真っ先にお伝えしたいのです。

トークショーゲストの長与千種様をご存じの方は多くおられますね。私共世代ならばクラッシュギャルズはど真ん中ですね~

プロレスでないの?
そうです。ご自身で団体を立ち上げて多方面で大変ご活躍されています。
多忙の中で
愛護活動も個人でそして愛弟子たちと凄く熱く取り組んでおられます。
画像や動画を交えてトークしていきますので
ご期待くださいね。

大田記者様は朝日新聞の現役記者さんです
愛護活動させてる方々ならば良くご存じの方ですね。現場や過酷な状況を目で見てきた大田様しか出来ない講演をお願いしています
こちらもご期待下さい。

秦建日子様
ご縁がありまして今回のセミナーのタイトル
「保護っ子たちと家族になろうよ」にぴったりなお方だとお声をかけさせて頂きました。
福島の被災地猫を家族に迎えている秦さんは
愛猫家であります。
脚本や小説舞台演出映画監督ルパン三世の脚本
テレビドラマの脚本とあげれば沢山の大作を生み出し世に出している方です。
私は別世界の方が家族に保護猫を選択した経緯や思いを単純にお聞きしたいと
今回ご一緒出来るこの機会に
ワクワクしています爆笑

保護犬や保護猫を家族に迎えて頂くのは
必ず何かのきっかけがあります。

何かを知ったから感じたからだと、、、それが今回のタイトルの「保護っ子たちと家族になろうよ」プロジェクトを始動させた理由です。

次回セミナー開催7月も
既に決まっています
このセミナーへ今回の
第一回目から
読者の皆様には是非❗❗
ご参加頂きたいですね。

💮記事リブログ大歓迎💮

🌕駆け込み大歓迎🌕
🔵当日駆け込み大歓迎🔵

ご参加にはこちらを
🌕🔻クリック🌕

入場無料❗ですが事前お申し込みだと確実ですラブ
後5日❗❗
お急ぎ応募フォーム❗❗

保護犬、保護猫を家族に迎えてほしい
その思いが今回のセミナーの形です。。

異色で希少なセミナーになるのは間違いないグラサン

太田匡彦様講演内容🔻
講演のタイトルは、「骨抜き」
動物愛護法が招いた犬猫たちの悲劇❗❗
朝日新聞太田匡彦様に熱くたっぷりと
お話し頂きます爆笑「ご期待ください」

秦建日子様はトークゲストにて登壇します
秦建日子様は愛猫家
被災地の猫三匹引き取りました
救って頂いた猫は今や実家とご自宅に幸せにくらしています。
その引き取りされました経緯や猫への思いをたっぷりとお話しくださいますラブ

長与千種様はトークゲストにて登壇します
長与千種様はご自身の体験で保護犬を沢山救い
里親会の場所を提供しボランティアの架け橋となる活動も行っています。
定期的に里親会を道場で開催するなど
様々な思いをたっぷりとお聞きします爆笑

話す事は山ほどあります、、
ゴミ屋敷、犬の多頭崩壊現場、色々いろいろ
赤裸々に講演させて頂きます
ゼロにするにはどうしたら良いのか?
活動しながら直面する問題、、
実際に経験した事をリアルに話したいと
思います。

🔵セミナーの合間にシンガーしのさんの素敵な歌声もお届けしますラブ

🔵セミナー最後には質疑応答も
ございます。
直接パネリストにご質問のチャンスございます🔵

自分の目でみてから行動🔻
最近のSNSでの事
メッセージ等が直接来ています
寝耳に水の回答は変わりませんが
私は自分の目で見た事が事実だと確信してます
人様のまた聞きで大きな案件を着手しませんし
まんま受け止めたりもしません
この目で❗
事実確認をした上で色々対策を練り行動します

SNS以外でも耳に入る事を愚かにまんま受け止めたりは致しません。
噂話し、、、ご勝手にと思っています。
たちの悪いケースもあります
犬猫命に関わる悪意には容赦は致しません
憶測解明したければご本人に必ず確認をします
道は自ら切り開くのが人生だから
噂人に混同され振り回される時間はロス
「無駄です」
その時間を犬猫活動に費やしたいと
思っています。

気になる事には
事実確認した上で行動を起こします
これが最も大事だと捉えているからです
自分の目でみた事をこれからも
発信して行きますグラサン

昨日蛭田シェフ(笑)が作ってくれました
旨くって私の身体に染みわたりました~
腹がへっては戦はできぬ❗❗

ご馳走さまでした~🎵
「共感は力なり」