リアル猫活動「追記❗閲覧注意あり❗愛美さんの事❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて


クリック🔻
今週日曜12時よりふれあい里親会開催爆笑

にゃいるどはーとの東江です
愛美さんの事を書きますね

日曜から全く食べる事が出来なくなって
しまいました

愛美さんは痛さがないかのように
顔がぐちゃぐちゃでも
ご飯を食べていました
食べてる間は「安楽死」を考えないと
決めていましたから
正直昨日自分の帰り際に「死んでいないか?」
と頭をよぎるようになりました

扁平上皮癌の愛美さんです
TNR現場で出逢った愛美さん
保護時は腫れ具合も若干だったからお顔の怪我かと思いました

保護時の愛美さん🔻

希子様に続き扁平上皮癌とは、、、
ほっとけばのたれ死ぬ
ほっとけるわけないです

自宅に保護しました
手立てはなくですが
保護しました

毎日、、悪化する顔に、、無力しかないです

だけど食べてる❗

でも、、もう食べれないのです

食べれなくなったらおわり

苦しみながら逝くのか?
苦しまず逝くのか?
誰にも、獣医さんにもわかりません

私は、、食べれなくなったら「安楽死」と
改めて向き合おう、、、決めてました
最終的には保護した私の決断しかありません

安楽死を批判する方もいます

手立てのない子に唯一施せる医療として
苦しみを与えないでやれる唯一の手段でもあります

活動してきて安楽死をさせた事は一度もありませんがいずれはあるかも?と常に脳裏にあります
かろうじて今まで
虹の橋の猫たちは最後は苦しまずに安らでした。
でも、、愛美さんは鼻まで潰れており
息は口でしています

かろうじて右目だけが綺麗です。

美人猫だったであろう愛美さん
右目をみつめると
愛美さんまだまだ頑張るかもと感じます

でもやっぱり
苦渋の選択を責任で決めなければなりません
覚悟はしてきたのでなんとか大丈夫です。

食べれないならば
体力は落ちてきます

強制餌は画像ご覧になれば困難だと
わかると思います。

ギリギリまで決断しないつもりですが
決断の日が近いと読者の皆様にご理解頂きたいです。
先ほど動画で撮りました
愛美さんの画像はブログ下にあります。

埼玉県朝霞市コミセンで
セミナーを開催しま~~すグラサン

24h参加お申し込みフォームから受け付けしてますよ~
お一人様でのご参加の方も沢山おりますから安心してご参加くださいね。
残り100席位です

入場無料❗ですが事前お申し込みが必要です。
先着200名ですので
お急ぎ応募フォームからご参加をお伝えくださいね~

申し込みはクリック
🔻

保護犬、保護猫を家族に迎えてほしい
その思いが今回のセミナーの形です。。

異色で希少なセミナーになるのは間違いないグラサン

太田匡彦様講演内容🔻
講演のタイトルは、「骨抜き」
動物愛護法が招いた犬猫たちの悲劇❗❗
朝日新聞太田匡彦様に熱くたっぷりと
お話し頂きます爆笑「ご期待ください」

秦建日子様はトークゲストにて登壇します
秦建日子様は愛猫家
被災地の猫三匹引き取りました
救って頂いた猫は今や実家とご自宅に幸せにくらしています。
その引き取りされました経緯や猫への思いをたっぷりとお話しくださいますラブ

長与千種様はトークゲストにて登壇します
長与千種様はご自身の体験で保護犬を沢山救い
里親会の場所を提供しボランティアの架け橋となる活動も行っています。
定期的に里親会を道場で開催するなど
様々な思いをたっぷりとお聞きします爆笑

今回私も講演させて頂きます
ゼロにするにはどうしたら良いのか?
活動しながら直面する問題、、
実際に経験した事をリアルに話したいと
思います。

🔵セミナーの合間にシンガーしのさんの素敵な歌声もお届けしますラブ

🔵セミナー最後には質疑応答も
ございます。
直接パネリストにご質問のチャンスございます🔵

家族になろうよ❗by カラン君

閲覧注意❗でお願いします
愛美さん🔻







共感は力なり by 愛美さん