リアル猫活動「愛美さんが、、閲覧注意❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて


にゃいるどはーとの東江です

扁平上皮癌のおばあちゃん猫
愛美さん

日に日に悪化してます

今日からとうとう出血しはじめました

どんどん腫れ上がっています。

食は少し落ちてますが食べてはいます。

手立てを大塚先生と相談してますが

癌の場所が悪いです

病院で出逢った
同じ癌の子の場所は両耳
両耳根本から切断にて
現在回復へ向かっている。

愛美さんの癌、、取り除ければよいが
癌の場所が悪すぎます。
高齢のリスクも有ります

状況は大変
厳しいです

人間ならばのたうち回るほど痛いだろうに、、

愛美さんは「にゃー」と可愛い声で
私をよびます

閲覧注意


なるべく痛みを緩和させてあげたいです

「共感は力なり」

kさんからソックス君の様子のご連絡が
ありました~

ケージ内でうんちをしちゃいましたね
シートでのトイレを学習してなかったから
やらないとふんでいたがトイレ急遽用意します


SOS です❗❗
皆様にお願いさせてください
保護犬ソックス君も保護猫も沢山居るにゃいるどはーとです❗

保護っ子達への物資が底をつきはじめております。保護っ子達への暖かいご支援をどうかよろしくお願い致します。

必要な物資のリスト

現在保護っ子への医療費もかさんでいる現状です。病気の子も抱えており「嵐君や愛美ちゃん」に医療を施したく
出来ましたら医療費用のご支援を
どうか宜しくお願い致します。

ゆうちょ

口座名義特定非営利活動法人にゃいるどはーと
店番038「ゼロサンハチ」
番号7744055

郵便局振替「窓口」

口座名義特定非営利活動法人にゃいるどはーと
番号00170―5―603541

埼玉縣信用金庫

口座名義特定非営利活動法人にゃいるどはーと
支店名朝霞支店(アサカシテン)
口座種類普通預金
口座番号6116348

いつも温かいご支援ありがとうございます。
皆様からのご支援は不幸な猫を減らす活動にて返させていただきます。

⤵ご覧ください

にゃいるどはーとホームページ

「共感は力なり」