リアル猫活動「ありがとうございます❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。

先ブログのコメント
読者の皆様と共感し合えていることが嬉しく
本当にありがとうございます
 
活動を行うにあたりそれが正解と言えるかどうか
その時に分からないことも多いのですが
 
経験がない事なら最大限に考え、最善を尽くすしかない
 
そして結果的に命を救い、丸くおさめることができたならば
大正解だったと言えます。
 
理解が難しい相手ならば猫の為に我慢
我慢ならいくらでも出来ます
怒りを抑え、相手の味方にもなります
猫の為ならば、、、❗❗
 
これからも様々な事が起こるだろうし、
経験のない事もあると思います。
ない頭を捻りながら、正解を模索しながら活動して行きます。
 
猫ハウスの猫達がテンションMAXになるご支援物資が届きました!
春日部のN様より沢山頂きました
ありがとうございます
やちるが居ますね~
 
 
お名前がわかりませんが無事に届きましたので
ご安心下さい
ありがとうございます
志木市のA様より頂きました
猫砂をありがとうございます
 
皆様ありがとうございます
物資不足中にて大変助かります
 
猫ハウスの下半身が不自由なはんちゃん
 
自力でご飯は食べれております
原因不明なのですが、少しずつでも良くなることを期待し
日々お掃除隊員の皆が気にかけてくれてます
 
明日は、、、
ふれあい譲渡会です❗
暑い中ではありますが
猫ハウスの保護っ子達
沢山の子猫達に
アイニキテクダサイ~
 
「共感は力なり」
 
🔴お願い🔵
ペットシーツ
猫砂
ロイヤルカナンドライ
ウエットフード
🔵子猫用ドライフード
🌑ウエットフード
🔴「三芳町の仮猫ハウスにご支援物資分けております
特に子猫フード不足中です」
 
にゃいるどはーと保護っ子へご支援物資を宜しくお願いします
 
 
にゃいるどはーと保護っ子達へ、愛ちゃんへ暖かいご支援金をどうか宜しくお願いします、、、
 
🔵お振り込みのさいに「保護猫」「愛ちゃん」いずれかをご記載ください🔵
 
口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉縣信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348
 
 
3連休中必ずやりますともグラサン
「明日の日曜」は譲渡会
7月15日「日曜」開催 12時~17時まで
お待ちしてますね~爆笑
 
 
出演したのがYouTubeに
あがってますので
お時間有りましたらご覧ください
テーマの「共感は力なり」を語りました~
インターネットTV後編⬇からどうぞ
 
 
三芳町で物件「土地」を求めています❗
 
三芳町に猫シェルター「猫ハウス」を設けるだけではなく新たに愛護団体を立ち上げます。
にゃいるどはーと みよし
三芳町に組織として根を張らせて頂きながら
無法地帯のTNRフル稼働で三芳町の町を
さくら猫だらけにしていきます。
団体の拠点ともなる物件ですが
最初から
広めの敷地を三芳町で探しています
「診療所も備えます❗犬も5頭は受け入れ出来る拠点を目指してます❗」
🔵三芳町で空き家にしたままの物件、放置中の倉庫、廃墟かしている物件、土地のみ、
敷地広めを重視し探しています
無料物件「土地」提供なら誠に有りがたいですが安価で
私どもへ売買、賃貸頂ける方を探しています
団体としては
三芳町に種をまき愛護への関心を集め猫らの無法地帯を変えることでお返しさせて頂きます。
再度お願いします
🔵三芳町地主の方や身内で物件「土地」にお心当たりありましたらお声かけのご協力を宜しくお願いします
 
🔵にゃいるどはーとではボランティア会員を募集しております
貴方の空いた時間を是非にゃいるどはーと保護っ子たちへ~
ホームページよりご連絡ください~
 
出演したインターネットTV の模様がYouTubeに
アップされてます。こちらは前編になります
↓印↓ クリックで観れますよ~
 
 
    🉐告知🉐
9月30日第二回シンポジウムを開催します
こちらは現在準備に奮闘中でありますが
7月中旬には全て発表出来ると思います。
 
今のところの告知範囲ですが
日にちは9月30日13時~
朝霞市ゆめぱれす「大ホール」
 
 
詳細は順次お伝えさせて頂きます❗❗