リアル猫活動「虐待は許さないよ❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です
マミー捜索続行中です「捕獲器7台」

ブログの画像は注意してくださいね。

今、何をすべきかを考えています。
私はマミー捜索の為に三芳町に来ている
様々な課題にもぶち当たる
多頭飼ならば、説得しながら雌猫から手術に持ち込めばなんとかなるはず

たが、虐待は、、
尻尾猫が捕獲器に入った
手術して現在入院中、、
同じところで、茶とらを捕獲

手術終え迎いに行ってリリースのつもりだった
先生から渡された
麻酔が切れてこの子が吐きました
大量のビニールはいた、、尋常じゃないし
どうやったらこんなに腹に入る?

私は茶とらリリースをやめて、一旦保護

そして昨日の黒猫の左側のキズしか見てなかった、、、左側と腕から骨が見える、えぐられていた


この子も手術をしました。顔は皮膚が薄く色々な神経があるので「目も」皮膚を引っ張って縫い合わせは出来なかったが半分位は縫えたそうです。因みにエイズキャリアッ子
しばらく入院です

同じところで捕獲したこの子らに何が❗起きているのか、、、

私は胸騒ぎ
直ぐに捕獲現場へいった

現場にあったのは

わかりますか?

茶とらが吐いたのは
これを大量

わかりましたか?
虐待確定です

いっぺんに食わしたかは定かではありません
少しずつ餌に与え続けていたかもしれません
ビニールは溶けないです
因みに尻尾猫も茶とらと行動しでした
から心配になりましたが入院中のご飯をしっかり食べて吐いてはないそうです。

とにかく、、、近くの交番には事実と証拠を見せて来ました。今、大事に出来ません、、
救出しなきゃならん白猫がいます。

その子をどうにか話しをつけてと思うが一筋縄では行かない、、ならば❗私に譲渡をしてもらいたいと話しましたが、、よい返事もらえず
ただ、、、感触はありましたので、、、。
うまく持っていく形にします。

正直
きついですがこの場所の子らは
全て保護します。

お力をお貸しください❗
どうか、、拡散協力もお願いします❗
皆さんにご寄付も募りたいと思います。
     「共感は力なり」
三芳町のこの子らの為にお願いします❗

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉顕信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348
猫ハウスには40匹以上の保護猫らがいます
  お願い
猫ハウスではウエットフード
ロイヤルカナンドライフード
猫砂等
切実に不足しております
猫ハウスの子らにご支援を
どうか宜しくお願いします

にゃいるどはーとホームページ

12月譲渡会は12月17日開催 12時~17時まで
[画像:7228031c-s.jpg]

 猫ハウスふれあい譲渡会