リアル猫活動「マミー捜索昨日のまとめ」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。
コメントをありがとうございます
思わず
泣いてしまいました、、確かに弱ってますね

昨日のまとめを書きます

九時からスタートした大量捕獲器作戦
35台を畑中心にて、ただ連なっているただ広い畑どこに設置かを悩む、、猫道を考えながら導線を繋げて配置して行きました

この時点で、現れたら大丈夫だと今日でマミーにあえるんだと思ってました。
3時台を回り、日がすっかりかわりはじめると
やはり不安になりはじめます。

でも捕獲器35台だよ、、言い聞かせ時間を見ながら確認する捕獲器は空振りばかりでね、、

夕方5時前に捕獲器「さくら猫応援団7台」
「猫に和み6台」を引き上げし既にお返ししました。捜索のご協力ありがとうございました。

5時からは捕獲器22台になり再度餌をかえて、
更にマミーを見た側のお屋敷に設置許可を頂きました。設置前にお屋敷散策したら十分な寝床「暖をとる場所」が2ヶ所見つかりました
お屋敷に7台移動させ、畑導線を繋ぎ設置

夜のマミー捜索「にゃいるど斎藤、Nさん」になりました

再度確認すると
キジトラ入場しました。お腹は大きそうです
全滅してた捕獲器にようやく猫がご入場

マミーを見た時間が夜の9時台、、10時までは
頑張りたいと、、頑張ろ❗

3人でディリーヤマザキで椅子に座りながら
飲んだコーヒーは旨かったし暖かいって大事だ
し椅子も大事(笑)

捕獲器確認にいくと、、
何❗
ハクビシン、、人生初のハクビシン
可愛い目をしてる、、手な付けられないかな?
暴れないで大人しいハクビシンでしたが手術出来ないのでリリース「リリース動画も記念にとりました(笑)次のブログにあげますね(笑)」

ディリーヤマザキで買った珍味「臭い」の餌を捕獲器に入れながら、、マミーが入っててと心に思いながら捕獲器を確認作業、、、

がっくりし始めた夜9時
私は今後を考えはじめていた、、

神社から始まった捜索、、貼ったチラシかなくなりはじめ、明らかに人の手で破られているのを見て痛い気持ちになるが、神社ではなくマミーは此処にいる

この場所の更なる目撃情報が欲しい
チラシ強化しゼロさらスタートするしかない

色々考えていました。

夜10時に珍味捕獲器確認と撤収を3人で。

1台だけ
怪我している黒猫
可愛そうに、、治療もしてあげます
捕獲器撤収作業はしんどかった

行きはよいよい帰りは怖い🎵フレーズが頭をよぎる。
何となく綺麗な捕獲器、、
綺麗だと、駄目なんですよ
猫が入り汚れるのが私たちの達成感
綺麗なまんまじゃ駄目なんですよ

とにかく大量捕獲器失敗でした。が
2匹はさくら猫になります。三芳町で7匹目
捕獲器ご入場はにゃいるどはーととの縁だから治療も黒猫ちゃんには手厚くしてやります。

茶とらボスをお迎えして三芳町に行きます。
台数は少ないが、、仕掛けてみます。

応援頂いて居る皆さんの気持ち伝わります。
だから、ごめんなさいは言いたかったです。

ありがとうございます。

少し風邪をひいたが大丈夫です。
また、ブログ更新しますね。
「共感は力なり」