リアル猫活動「マミー大作戦続行中」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。

逃げた方向の足跡
真新しい足跡、、、マミーかな?

マミーを1度見てからは姿を確認出来ません。
深夜の2時にまたたび家代表へ電話にて捕獲器
のレンタル依頼をしました。
代表とは仲良しなのでひとつ返事で深夜にも関わらずご対応頂きました。新聞や餌も頂き感謝しています。朝から現地にいたので、私は朝霞へ「TNR ボス猫を抱えてる」にゃいるど斎藤と猫に和みさんで捕獲器を取りに行ってもらいました。
12台お借りし、全部で26台

まだ足りません。30台以上の大掛かりな捕獲をやらねばなりません。

場所の範囲が「畑」広いのです。

仲良しの他団体代表さんにもレンタル呼び掛けてます。

とにかくマミーを無事に、、

危険な場所にいるので
正に今日は
ワンチャンですから。

少し仮眠をして、三芳町に戻ります。

暖かい、風のない捕獲日和を、願います

また、更新しますまでお待ちください
    「共感は力なり」