リアル猫活動「まとめ❗今度こそ、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。
先ブログ写真でわかるように切ない1日となりました、、
捕獲器にはマミーは入らずに先日手術しさくら猫になったクロブチ雄が2度目のご入場
[画像:03823724-s.jpg]
怒ってましたので即効リリース「リリース動画はインスタにアップしました」
入る子は何度でもですね(笑)

夕方とうとう雨まで降ってきました
寒さが増してくる一方で捕獲は益々厳しいと
悔しいけど撤収しようかと思っていたらにゃいるど斎藤が先ブログをみて、、仕事終わりに来ると居てもたってもいられないと❗真夜中の時に訪れている現場だから、、
それならばおいでよ爆笑

雨もあり駄目元で粘ろうと決めました。
合流し捕獲器を仕掛けたまんま、雨の中近隣餌やりさんを散策しました。

ひとつ、このマミーが居ると思われる現場すぐそこには危険な道が真ん前にあります
相当なスピードで走る交通量がもっとも多い場所なんです。
まかり間違ってもマミーには渡って欲しくない道、、、賢いマミーだから渡らずに横に動いているんじゃないかと、、餌を食べる場所があるはずと二人で歩きまわりました。

現場連なる場所で昨日電話をくれた3人目の
目撃者の女性「20代」と出くわしました

改めて状況とマミーかを確認、、、
間違いなくマミーだと私は思いました
あの親父が昨日見たと話した位置から目撃者の家が見えます。

明日は太陽がでるようですね
現場にマミーが現れたら必ず捕獲出来ると踏んでいます。いや、、必ず捕獲し保護です
脱走してから1ヶ月以上、、健康状態も大変心配ですから病院へ直ぐに連れて行きたい

脱走日は11月5日と思ってましたが、、4日でした、、10月29日正式譲渡でしたからやはり5日間しか、、明日逢えたら大泣きする予感です。。。

明日、必ず❗逢いたい
逢えると信じてます。

マミーを心配している皆さんにお願いです

明日、天気が良くマミーがこの現場に姿を現すよう祈ってください。

皆さんの祈りがマミーに届き現れる気がします

現れさえすれば、、、、、

     「共感は力なり」

撤収後、にゃいるど斎藤が「願掛け」をしながら捕獲器を洗ってくれました。。
にゃいるど斎藤の思いも込めて
明日、、、もうひと頑張りしてきます
待ってて❗マミー