リアル猫活動「マミーへ、一緒に帰ろう、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。
マミー有力情報昨日の夜七時過ぎに電話がありました
今までで1番の有力情報だが、その方が見たのは11月27日❗マジマジと白猫を見たし間違いないと、、小さな白猫さくらカット

ここで❗偶然がおこる、、

この目撃場所は、、12月1日に目撃お電話を頂き「綺麗な白猫」を見た❗の情報で真夜中に捕獲器を仕掛けたりしていた場所、、
正に、手術を2匹、更に、尻尾猫ちゃんを保護したり、監禁白猫と出逢った
私にとっては訳あり過ぎるお宅
「あの親父の敷地、、、」

なんと言う、、、
12月1日の情報は綺麗な白猫2回見た❗
敷地内のあの親父に聞き込みしても小さな白猫見たという、、が、、
たださくらカットはわからないと言う。
私が捜索してもマミーかも?には出逢わず
大きめの白猫「頭に柄いり」で真っ白ではない
しかも
親父は話が色々飛んだりするからよう訳もわからんまんま
尻尾猫ちゃん保護した矢先でした。
昨日も監禁猫救出する為に、親父と仲良くすべく昼間ここへ来ました。
お話しにならない親父を説得説教しながら、2年間2015年から監禁ですからね。一筋縄ではいきません、、白猫ちゃんには美味しいご飯をあげました。
マミーとの出逢いが優先
昨日必死にチラシを蒔くため
この訳あり場所に車を止めて徒歩で二時間以上歩き、いつものLAWSONで、Nさんとにゃいるど伊藤と合流し、打ち合わせをしました。
この時点では、、次の場所が決まらず
途方に暮れていました、、
とにかく南側へいこう❗漠然と南へ
Nさんと今までにないしんどいポスティング
古いチラシ差し換えを行いました。
夜七時過ぎに電話が、、、3人目の方
先に述べたとおり、2人の目撃者が「親父含む」断定出来なかった「さくらカット」を至近距離で確認した3人目の目撃者が表れました

この瞬間、マミーが居るとこに居たんだ❗
マミーは生きてると確信笑い泣き

方角は同じ南側なので、即現場へ移動しました。ただ、4時半には日が落ちます
すっかり暗く、、昼間の暖かさとは違う
猫らの姿もなく、とりあえず2台だけ積んでいた捕獲器を親父宅敷地へ設置
27日目撃からは日時が経過しているため
Nさんと夜から日付変わりまで、近隣「チラシテコ入れ」をしながらの捜索に没頭しました
気持ちは踊るが、、身体は互いに限界を越えました、、気力だけの捜索

私は、猫活動歴史で1番今、苦労をしてます
金輪際この苦労は味わいたくないしもう2度はないと、、、心に言い聞かせ、、、マミーに近づいているこの思いが気力、、しかなかった❗
丑三つ時に家でようやく眠りについた

ここまできたら、、、
やりきりたい、心配している皆さんと一緒に
奇跡をみたいです

今、7台捕獲器仕掛けてます
あの親父と先程話したら
昨日車置いてどっか行っただろ?白猫きたよ
ジーと見てるから近寄らず目を合わせたんだけ
ど間違いなかったから探しに出たが居ないんだもんなータイミングわるいーなー

私は、、マジで、、2時間以上チラシ配りしとった事を、、後悔、、
やっぱりマミーかも?
逢えたかも?
見たら電話くれてよ❗
電話ねーからできねー
更にチラシ配りをしたのを後悔
今日は張り付くかんねー
天気わりーから無理じゃないか?
確かに❗三芳町気温曇り8度、、太陽がないから非常に寒いです。
マミー一緒に今日帰ろうよ~
     「共感は力なり」
尻尾猫ちゃん