リアル猫活動「三芳町に居ます、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。
三芳町の月
今、正に三芳町に居ます

今日の目撃情報で、久しぶりに捕獲器を持ち込みました。

直ぐに目撃現地に行ってくれたNさんから
一応仕掛けた方がよいと聞き
私の代わりににゃいるど斎藤が捕獲器六台を持ち、仕事帰りの七時過ぎから設置しました。
自宅周辺

畑につながる場所
ただ、、、猫は見ない、、、
10時半に私が現地に到着
明日仕事のにゃいるど斎藤とバトンタッチ
さぁ~どうかな?
万が一違う猫が入っても手術はしますよ
暗すぎるので

セブンで待機しながら、、、待ちます

外は寒いから捕獲器は放置できないんですよ

張り付かないと、、、

すき家の持ち帰りのカレー食ったし頑張るよ

先の先に書いたブログ
15人の方にリブログ頂きました。
ありがとうございます。

まだまだ
拡散希望❗のブログリブログをどうか引き続きご協力お願いします。

沢山の方の目にふれますよう願います

     「共感は力なり」

このチラシに思いを込めたよ、、、