リアル猫活動「マミー捜索今日のまとめ、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。

北永井稲荷神社並び右の方向を中心ににゃいるどメンバーさかちゃんとえりさんがポスティングと聞き込みをしてくれました
「朝霞からありがとうね~」
住宅地で白猫を飼い猫にしてる方もおられたし
外猫で白猫も3匹?いるらしいと有力情報

明日、この場所をテコ入れしたいと思います
えりさんが地図を作成してくれました

やはり、一人より二人二人より三人ですね~

さて、にゃいるどはーとの里親さんの川さんはご夫婦で神社から右の方向へ東入間警察まで徒歩で聞き込みしてくれました
途中白猫に遭遇だが柄が少し入っていたようです。。「朝霞からありがとうございます」

松さんはローソン北永井店よりまっすぐの道をポスティング、聞き込みしてくれました
「朝霞からありがとうございます」
その途中にひかれた猫を見つけ先のブログに書いた流れになります。
ひかれた名もなき猫のご冥福を祈りました

私は、神社を背にローソンを右折真っ直ぐ右方向へ
猫に和みさんと合流しました
和みさんはマミー捜索の中「和みさんありがとう~」
たまたま出くわした子猫1.5キロを既に
捕獲していました。

そして、母猫なのか?もう1匹いたので和みさんが捕獲器設置
その間に付近を捜索、、
この場所も無法地帯
少し明るい先がマミーが居なくなった場所、、
十分マミーが居る可能性が高い場所
ある会社だが餌をやっている形跡あり
ここに黒猫親子?2匹がいた
明日、会社の方に聞き込みします

さて、2匹捕獲しました。
捕獲器ビギナー猫達は素直にお入りになります
子猫の方は和みさんが一旦保護し様子を見るそうで、私は母猫?の方を不妊手術する為引き受け
朝霞市神山動物病院へ搬入
ひくーい声で怒ってましたが明日手術だからね
ごめんよ~

さてマミー調査は「続行中」色ラインはテコ入れした場所になります。

とにかく広い、、住宅地ではなく工業地域

テコ入れ強化しつつ、、白猫の旅のゴールを目指すしかない。。。

少しだけ、、進展しそうな気がする

出来るなら
早く逢いたい、、マミーに逢いたい
マミーは生きてると信じてる

だが、亡くなった子がいる

早く、はっきりさせて神社前に
お花をたむけて
祈りたい
10日に命を落とした白猫に虹の橋を
渡らせなくては、、、
     「共感は力なり」

今日の捕獲現場もテコ入れしてみます