以前ブログに書いた

派遣会社の担当営業の交代ダウンダウンダウンダウンダウン

気の弱そうな男子がメンタルやられ

後釜は見るからに生意気な女子。






今日、勤怠の件でメール入れたら

別の知らない営業女性から電話。






会話の後、嫌な予感がして

「私、◎◎さん(←女子営業)のみに

メール送付したのに何故?」と聞くと






女子営業は休んでいて戻れるのか

わからない。自分は◎◎の上司だと。






「え〜!!この間男子から代わった

ばかりで、◎◎さんとはZoomのみ

で直接会ってないんですけど」





と言うと

先日●●(←男子営業)から代わった

ばかりですみません」


「また代わるようならご連絡します

問い合わせは私に下さい」と。






まぁ、、、

派遣先担当者と派遣スタッフとの

間に挟まれて大変なんだろうけど。






この派遣会社大丈夫なのか?

派遣会社最大手だと思っているが

派遣スタッフ以上に営業が傷む。







余程、心の負担が大きかったのか

会社の体制が悪いのか、世代なのか

よくわからん。