これまでも数回登場してる

派遣先の嘱託・O型おやじ。






物忘れが酷く、さっき言った事も

私に依頼した事も送付したメールも

全部忘れて笑って誤魔化す。






朝も昼食後もお菓子ボリボリ食べて

大好きなA女史❤️のみにお裾分け

(アップアップアップアップアップアップ貢ぐ君)







今日は、賃貸契約(赴任者(役員))の

更新料(9月分)の請求書を私に渡し、

「忘れちゃうから持ってて」と。






自分が欲しくて注文したファイルが

無いと騒ぎ「どこにある??」と。






電池が無い!発注する!と騒ぎ、

私が探すとキャビネに新品が山ほど。






たまらず冗談まじりに

「私が(1年後)居なくなったら

 どうするんですか?」と言うと







真顔でエリカ様バリに

    「別に👴」

と、のたまりやがった‼️‼️‼️‼️‼️







     「は?」





「そーなんだ。

 私、別に1年経たなくても

 ENDでいいんですけどね?」

と間髪入れずに言ってやったわ。







O型おやじヘラヘラ笑ってたけど

やる時はやるから覚悟しとけよ‼️

(アップ口悪ドクロ)