いつものO型おじさんのこと。

ここ数日ず〜っと機嫌が悪い。

(倉庫掃除が原因)←子供か❗️






おじさんから引き継いでる仕事、

郵便物配布、請求書申請、祝電の礼状

作成等々、私が申請や作成前に必ず

チェックしてた。






1ヶ月もいれば、先月1度やったし

自分用マニュアルも作成してる。

が、未だ一応チェックをお願いする。







ダルそうに見、どーでもいい部分に

難癖を付けたり、明らかに不要な

作業を付け加える。

(ジジイ、マジ性格悪いな💢)






マグネットフォルダ70個の発注

700個頼もうとしたくせに‼️

(アップアップアップ気づいて止めたけどね)






かと思えば、O型おじさんが

大好きなA女史には相変わらず

デレデレしながら「貢ぐ君」






お菓子渡して2人で食べながら

「どんなお菓子が好みか

 もうよ〜くわかってるからね」

って、キモゲローゲローゲローゲローゲロー






この間の清寿軒のどら焼き

あげなきゃ良かったわムキー

(お礼もお返しも無いわ)

(期待してないけど腹立つわ💢)