延長(更新)は無理かもと書いた。

その理由は、
あまりに杜撰すぎる管理。




①納品書は全部捨てる
 (届いた物のチェック・記載もなし)

②お礼状・案内状の類も全部捨てる
 (私が預かった分からリスト化した)

③PCは365日24時間立ち上げ
 (私以外の全社員ほぼ)

④請求金額や振込先誤りの多発
 (O型おじさんの仕業)

⑤会社全体がゴミ屋敷
 (着任後、最初の仕事が掃除)

⑥確認せずに何でも発注
 (同じものが沢山あるのに探さない)

⑦社員のやる気や勢いを感じない
 (ユル過ぎて危機感がない)



PCの件をセキュリティ上で問題が
あるのでは?と聞くと、
「貴女の非常識だと思う事も
 一方(我が社)では常識」と言われた





そして、
③⑦以外の改善を委ねてられる。
(出来なくても問題無い気もする)






一緒に仕事してるO型おじさんは
物忘れがかなり激しくて、自分で
依頼した事すら忘れちゃうし。
(一切メモしないのも原因だけど)





ここに居てはダメだと毎日誰かが
警鐘を鳴らしてる気がする。






ゆるやかでのんびりしてるし
優しい人いっぱいいるんだけどね。