今日の午前中(仕事中)

派遣会社の担当営業からメール






この時の男子ダウンダウンダウン

メールの内容:

「この度私事で恐縮でございますが

体調不良により長期お休みを頂く事

となりました。それに伴い,,云々」





いやぁ、、、。

この営業とは派遣先とのZoom面談

そして初日の出勤時の2回しか会って

いないけど頼りなさが全面に出た人






派遣先の上司に話したら、

「私にも挨拶メール来てました」



「彼と直接会ったのは貴女を連れて

来てくれた時だけだけど、かなり

頼りないなぁと思ってた」と。






確か、転職したばかりと言ってた

・紹介先はどんな業種ですか?

・私の担当業務は何ですか?

何を聞いても答えは、

「引き継いだばかりで判らない」






ダメだな、コイツ。

何一つ答えられない不勉強。

担当営業の自覚はあるのか?

と思ってたらコレだ。






多分、メンタルだろうな。

簡単な仕事と思っていたのに

派遣先とスタッフのダブルパンチ?






飛んで(逃げて)挨拶が無いより

自分でメール送付するだけマシか。







それにしても、後任営業(オンナ)

CCに入ってるけど、何も挨拶無し







名の知れてる大手の派遣会社だが

結局こんなもんなのか?

マージンをガッポリ取るんだから

しっかり仕事してくれよ‼️‼️