新しい派遣先での1週間が終了。






少し語弊のある言い方だけど。







業務内容も社内規律も甘くて、

社内全体のレベル(?)がこれまでの

会社と比べてかなり低い。






派遣社員側からすれば、

気難しい担当者の元で時給分

めいいっぱい使ってやるぞ!より楽






「ウチはこんな感じでやってます」

「ここまでやって頂けて感謝です」

「来て貰って本当に助かります」

「今週1週間どうでしたか?」

「疲れてないですか?」

「来週もよろしくお願いします」






上司や引き継ぎ担当者から、

労いの声を掛けて貰い、変な働き癖

(何かしないと!もっと出来る!)

は封印し「郷にいれば郷に従う」で

様子見ながらのんびりやろうと思う。







前回書いた「昼ごはん問題」

更衣室で済ませ、会社周りを散歩






ジェネレーションギャップを感じ

昼を過ごすより、1人が楽。