押上スカイツリー駅の横にある

スーパー「LIFE(ライフ)」





この中にあるパン屋さんに

サンドイッチを作った時に出る

「パンの耳」が売っている。





私はサンドイッチは耳付き派だし、

ケーキもスポンジよりタルトが好き

先日、面白半分で購入し実家へ。





母に見せたら、、、取られた💦

母もパンの耳好きなのだ。

(パン耳好きは母譲り?)





「帰りに寄って買うからいいよ」

と言いお店に行くと見事に売り切れ。

どうやら直ぐに売り切れる様だ。





今日は朝イチ(9:00)病院の後、

スカイツリーも見ずにライフへ🚶

普通の食パンと全粒粉の2種類ゲット





現物はこちらですダウンダウンダウン

左が普通の食パン用 右が全粒粉





上から(笑) 

結構たっぷり入っています。





広げてみましたびっくり長い💦

食パン3枚分の耳👂👂👂



結構なボリュームです口笛

細長く切って揚げて砂糖を振れば

おやつ(ラスク風)にもなる👍




母は焼いてバターと苺ジャム派。

私は焼かずにそのまま頂く派。




購入したこちらのサラダ🥗と。




色々と載せてみました飛び出すハート



今日は全粒粉。

美味しかったけど、、、

やっぱり少し焼いた方がいいかも{emoji:019_char3.png.てへぺろ}