こんにちは

 

 

パソコンが苦手な方・時間がない方へ

デザインでご縁を広げるお手伝いデザイナー

サトウ ルミです

 

 

一昨日、電車大好きの子どもと

おでかけしました〜

電車に乗ることが目的のため

子どもの考えた

とんでもないプランで行ったんですが

千葉県北西部〜成田〜品川〜大宮〜千葉県へと


 

お昼は30分でサクッと済ませて

品川や恵比寿など

せっかく都内に出てきたから

お店を見たい母(私)の気持ちはよそに

子どものプラン通り

トータル5時間近く

色々な電車に乗って

帰ってきました

 

 

私はめちゃくちゃ疲れましたが

子どもは大満足だったようで

よかったです

しかし2日経っても、疲れは取れず、、、アセアセ

歳のせいにはしたくないので

暖かくなったら、体力つけます笑

 

 

 

子どもがお休み期間の時は

同じように過ごしてあげたいと

自分がやってもらえなかったことを

私の子どもにはしてあげたいなと

思ってるのですが

 

 

 

子どものペースに合わせると

時間はあっという間に過ぎてしまう

仕事や家事、介護などある方は

忙しい毎日

 

 

なので、時間がなかなか取れなくて

忙しいけれど新しい何かを始めたい

と思っている方を

デザイナー歴15年の知識と経験を

活かして

応援したいと思っています

 

 

 

制作に時間のかかる資料作成

講座の説明や

公式LINEの特典などで

資料をお客様に見せたい時

時間がない方こそ

資料作成依頼オススメです

 

 

資料作成依頼の仕方は手書きで書かれたものを写真で送っていただいてます

 

 

 

チラシは自分で作っちゃいます!て方にオススメの講座

 

 

インスタデザイン投稿用オリジナルのテンプレート依頼も

 

 

 

 

これからも

新しい扉を開く

お手伝いができますように

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

Instagram(@rumi__okacolordesign)

WEBサイト:https://rumi-okacolordesign-2.jimdosite.com/

 

クローバースケジュール 平日9:00~14:00

土日祝、夜間については、ご相談ください。