こんにちは

 

 

パソコンが苦手な方・時間がない方へ

デザインでご縁を広げるお手伝いデザイナー

サトウ ルミです

 

 

 

子どものサッカーで

朝からバタバタしてますアセアセ

あいにく今日は天気が悪いので

風邪をひかないようにしないと〜

 

 

 

さて、デザインを作る時

依頼された方の

イメージしている物を

カタチにするために

LINEでヒアリングしているのですが

 

 

 

一回で頭のなかの物を

完璧にカタチにするというのは

なかなか上手くいきません、、、

 

 

なので

依頼された方の

言葉をヒントに、こんなのかな?

こっちかな?

と提案しています。

 

 

 

名刺制作やインスタデザインだと

デザイン案は3案ほど

ここはデザイナー歴15年の

経験と知識で

ご提案しています。


 

 

実際のデザイン案なので

ぼかしてます。イメージですアセアセ

 

 

 

そこから

「こっちの方が好みです」や

「オレンジ色ではなく紫色がいいです」

などの

 

 

細かい好みや修正を反映させて

ご依頼された方の頭の中の

欲しいイメージに近づけていきます

 

 

 

 

 

「どんな風に伝えたらいいのかな」

「思っていることを伝えられる自信がない」

と思われていたら、安心してください〜

 


「え?そんなこともできるの?」と

ビックリされることもあるんですよニコニコ



気になったら、お問い合わせください

お待ちしていますラブラブ 

 

 

 

チラシは自分で作っちゃいます!て方にオススメの講座

 

 

 

名刺にオリジナルのイラストとアイデア溢れる名刺の 色彩心理カウンセラー 原杏奈さん

 

 

 

これからも

新しい扉を開く

お手伝いができますように

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

Instagram(@rumi__okacolordesign)

WEBサイト:https://rumi-okacolordesign-2.jimdosite.com/

 

クローバースケジュール 平日9:00~14:00

土日祝、夜間については、ご相談ください。