こんにちは、ルミです!

 

この度ホームページを開設しました~

こちらです(ご興味があるかたは、ぜひ見に来てください飛び出すハート

下矢印

https://rumi-okacolordesign-2.jimdosite.com/

おかからデザイン ホームページ

 

長年(かれこれ20年近く)ホームページを作りたいと思っては

挫折を繰り返していました。

 

が!

 

できた~~

 

自分のデザインでの見せ方の

目標ハードルを低く設定して

 

目的はしっかり、わたしが何をやれるかを

知ってもらうことのみにし

 

無料でできるホームページの作成を

あれこれ試して、ようやくカタチになりました~

パチパチパチ拍手

 

 

まだまだ粗削りなところだらけで

公開することにもドキドキしますが

少しずつより良く改良していきたいと思います~

そんなお知らせでした!では~