時々思い出す結婚時代 | シングルマザー 八重桜 注文住宅取得までの道のり

シングルマザー 八重桜 注文住宅取得までの道のり

経済DVとモラハラにより離婚して、シングルマザーに。
その後専門学校に通い、マイホームを建てました。今は娘の「ゆず子」犬の「大福」猫の「影千代(かげちよ)」と幸せに暮らしています。
手取21万で貯金する方法。資格試験の勉強方法なども発信していきます。

モラハラや経済DVに怯えていたあのころを思い出すと、こんな自由な日々が来るなんて 

思ってなかったなニコニコ

大変な事ももちろんあるけど

それは既婚ママからのディスリが多いかな真顔 

シンママをディスってくる既婚ママって 

自分の結婚生活は幸せじゃありませんって

言ってるのと同じよね〜照れ口笛 

ご愁傷様ですお願いと思って 流せるし 


シンママ 気楽!! 

最高!!!!

全部自分と娘で決めれるしドキドキねー

娘可愛いしラブラブ 

犬もネコも飼えるし 

こんな穏やかな日が来ると思っていなかったなと

改めて思った午後でしたニコニコ


私の癒しのネコさんのハートハートハート