37歳で再婚をし、
18歳差の男の子がおります。
1周目の人生と同じ行動をしていることに気づき、
本当の自分が分からず
どこか他人の人生を歩んでいる様に思えました。

小学4年生から人見知りが始まり
46歳まで
人と関わることを避けて
生きづらい人生を送っていました。


しかし、潜在意識の書き換え
スピリチュアルの力を受け取り
習慣や思考を変えることで
本来の自分を知り
ワクワクした生活が送れる様になりました。

私がやってきた実践内容や
現在の気づきの記事になります。
変わりたい!と強く思う方は
是非参考にしてみて下さい。


生きづらい人達の心が軽くなる
メンタルコーチング
山﨑るみ
(潜在意識の書き換え)
(波動の上げ方・思考と習慣の変え方)




今回の記事は
【人生迷走中の方必見!】
あなたは何者にでもなれる
というお話しです

趣味がない方や
自分に自信がない方は
是非読んでみて下さいね。


今の生活が

いつまで続くんだろうか

趣味もない

自信もない

ないない生活ショボーン



それはね

選択肢を自分で

せばめているだけなんだよ



こんな毎日を

ゴミ箱に捨てたい

小学生の頃に

戻りたいえーん



大丈夫だよ

そんなに

自分を苦しめなくて

大丈夫だよ



あなたは

何者にでもなれるびっくりマーク



お姫様にだってなれるし

キャリアウーマンにだってなれるし

猫にだってなれるんだびっくり



だってさ

仮想空間があるじゃないスター



自分が何かをやる感覚ではなく

もう1人の自分が

何かをやっているみたいなハロウィン



もう1人の自分を

プロデュースしている視点でやると

何か自分でも

できるような気が

しませんかハート



そうだなぁ〜

Vtuberになっちゃおうかな口笛

アフィリエイターもいいな❣️



もっと

コミュニティを

のぞいてみようかな…

ん!?

そっか!!

未来の自分を助ける行動を

思いつくがままに

やってみよう!!!



ほらほら

どんどん

あなたの物語が

動き出しているよ!



自分のアバターができるのが

当たり前になりつつある

昨今



あなたが社長で

もう1人の自分が

社員です物申す



さて

あなたは

どんな社員を

育てますか?飛び出すハート




今回のまとめ
今の現実を作り出しているのは
他でもない
あなた自身です
無限の可能性を秘めたこの時代に
感謝して楽しんで
最高の自分を演じてみて下さい♡



今回はここまでです。

いかがでしたでしょうかはてなマーク



この時代を

大いに満喫して

ワクワクできる人生を

歩めることを

祈っておりますスター



次回も

あなたが変われる記事

を書いていきます



興味を持っていただけたら

是非フォローのほど

よろしくお願い致します💞