37歳で再婚をし、
18歳差の男の子がおります。
1周目の人生と同じ行動をしていることに気づき、
本当の自分が分からず
どこか他人の人生を歩んでいる様に思えました。


小学4年生から人見知りが始まり

46歳まで
人と関わることを避けて

生きづらい人生を送っていました。

しかし、潜在意識の書き換え
スピリチュアルの力を受け取り
習慣や思考を変えることで
本来の自分を知り

ワクワクした生活が送れる様になりました。

私がやってきた実践内容の記事になります。
変わりたい!と強く思う方は
是非参考にしてみて下さい。


生きづらい人達の心が軽くなる
メンタルコーチング
山﨑るみ
(潜在意識の書き換え)
(波動の上げ方・思考と習慣の変え方)




今回の記事は
今すぐやめる習慣
【人生が変わる】
というお話しです

自分に自信がない方や
毎日同じような生活の方は
是非読んでみて下さいね。


あなたは1日に

何回ネガティブな言葉を

発していますか?



心の中でもネガティブな言葉を

言っていませんか?



私はこんなこともできない

ダメな人間だ。



仕事でミスした

絶対に

お客さんに怒られるだろうな。



など、口にしていませんか?



ネガティブな言葉を言っていると

やる気がなくなって

行動が出来なくなってしまうのです。



ポジティブな言葉を使っても

本当にそうなりたい!

と思わない限り

現実化しないのです。





 

失敗例

🔸こんなこともできない

→できない自分を想像する

→ますます行動しない

→できない人の振る舞いになる

→できないショボーン

🔸怒られるかな

→怒られる自分を想像する

→対策を考えない

→怒られる自分のように振る舞う

→怒られるガーン




 

成功例

🔸私はやせる

→やせた自分を想像すると楽しくなる

→やせる努力をする

→やせてる人のように振る舞う

→やせるウインク

🔸私はできる

→できてる自分を想像してウキウキする

→色々調べて行動する

→できてる自分のように振る舞う

→できる照れ




 

変化しない例

🔸私はやせる

→ただ願っているだけ

→やせないえー

🔸私はできる

→ただ言っているだけ

→できないショボーン



私は綺麗になる!

と思って(信じて)行動していると

内側(内面)から綺麗になり

それが外側(表情や行動)にも現れ

本当に綺麗になるのです。✨


ポジティブな言葉から

良いものが

引き寄せられるということです。爆笑


宇宙は、

あなたが思ったことを

叶えようとしてくれています!


あなたはネガティブ語、ポジティブ語

どちらを選びますか?




今回のまとめ
今すぐやめる習慣は、
ネガティブな言葉をやめること。
ポジティブな言葉を使い
良いものを引き寄せましょうスター


♡関連記事



今回はここまでです。

いかがでしたでしょうかはてなマーク


ポジティブ語を使って

じゃんじゃん

素敵に変われれば

幸いです飛び出すハート


次回も

あなたが変われる記事

を書いていきます✨


興味を持っていただけたら

是非フォローのほど

よろしくお願い致します💞