こんにちはハート

 

 

温活百貨店の

てじまるみです音符

 

 

 ✨すぐ蒸せるセット✨
座器セットをご購入の方へ
プレゼントしています🎁✨✨


💖オリジナル取説
→Asucaの黄土よもぎ蒸しセットにも
テキストがついてきます🌈
そちらも読んでいただいた上で
こちらのオリジナル取説は
補足として見てもらえたら嬉しいです☺️


💖木の板
→熱湯が入った壺は熱々です。
必ず鍋敷きが必要になります🙏
どんなものでも構いませんが
わたしも使っている持ち手付き木の板を
プレゼントしています🎁


💖壺を洗うブラシ
→これも何でもいいです☺️
上履き洗うようなのでもたわしでも!
壺洗い専用でご用意いただきたく
一応いれてます✨
消耗品なので時々替えてくださいね🌟


💖黄土塩
→こちらはめちゃくちゃオススメの塩✨
お料理にも、
よもぎ蒸しにいれても、
お風呂にいれても😍
ミネラルたっぷりのいいお塩は
蒸して汗をかいた後のカラダにも
ぴったりです💓


💖高麗人参のサプリ
→こちらもわたしのおすすめです🥰