愛してるよは魔法の言葉♡

 
 
 
 
 
 
先日、お誕生会を無事に終えて
感激に包まれて居たのですが、、、
その後から
バタバタが一気に続いてしまい
(個々のお礼メールが 
まだ全然出せていません😰)
 
9月末はブログも、チャットも、
ほぼお休みになってしまいました(´•ω•̥`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでいましたが
とうとう10月も走りだしましたね。
 
今週からは、いつも通りに
お部屋に伺えそう♡
また仲良くして下さいね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
 
 
 
 
 
いらして下さる方と私。
応援して下さる方と。
混ざり合い自然に生まれる化学反応。
その織り成す物語が大好きです(灬•௰•灬)
 
 
深まる秋はなぜかセンチメンタル。
秋の夜長に、楽しい大人のパーティも
色々楽しみたいなって
ワクワクしております(//∇//)
 
 
 
 
♥お誕生日を迎え、一つ歳を重ねた私の
今月の目標(●´ω`●)❤
 
夕方のドキドキ。
夜のドキドキ。
深夜寝る前のドキドキ。
♡1日3部構成♡
 
イベントだったり
お時間にメリハリはつけながらも
寝る前までのお時間いつでもセクシーに(//∇//)\
 
女性ホルモン上げる計画(笑)
ご協力宜しくお願い致します
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
 
 
 
 
 
朝方に
イタズラしてるかもですから(//∇//)
ちょっと目が覚めてり、起きてしまったら
ちょこっと寄りになって下さいね(///ˊㅿˋ///)
 
呟きコメント欄で
なるべく分かりやすくお知らせ致しますが 、、
こっそりしてたらごめんなさい
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
 
 
 
 
あ、でも勿論無理はせず
私らしく。私らしく。。。Σd(ゝ∀・)
 
秋の大人の物語。
どうぞ一緒に作り出して下さいね
 
あ♡お酒好きな方の
飲みチャットのお誘いも
お待ちしておりますよ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も皆様にとって
優しさに包まれるような
素敵な1週間になりますように
Rumi(●´ω`●)