皆様、こんばんは。
お久しぶりです。
先日一つ年を重ねてしまいました。
Rumiです(笑)
 
温かくて思い出にの残る
素敵な誕生会をありがとうございました♡
その後。。。実は急にしばらく色々大変で。
チャットもお休みしておりました。(n*´ω`*n)
 
 
 
 
親戚の若い者(笑)に教わって遊んでみました。😂
 
 
 
で。
やっと戻って来れそうです。
サボってしまっていたブログも
来週から再開します。
また仲良くして下さいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かが待っててくれる。
私を必要としてくれる。
奇跡のような出愛や出来事。
 
いつでも神様のサインのようなものを
私は、どこかで信じているんですけれど
 
 
神様のサイン。
 
 
お休み中にしっかり
受け取りました。
 
 
 
 
10月はなお一層、私らしく。
元気に参りたいと思っています。
どうぞ、どんどん仲良くして下さいませ。
Rumi★