皆様、今週もお疲れさまでした。
お久しぶりです★
 

エクレア初めて作りました。

形はいびつだけど(´•ω•̥`)
シューがとっても美味しくでしました♡
 
大好きな仲良しさんと、エクレア談義をしていたら
作ってみたくなりました♡
 
 
 
 
 
後。。。お詫びもさせて下さいね。・
 
しばらくブログの更新(お約束含め)
お休みしてしまっておりました(//∇//)
チャットもしばらく伺えずにいて
でも最近!やっと少しづつ戻って来れております。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今夜、
このいます。この歳の私とお別れです。
 
明日からひとつ。また歳を重ね
ひとつ、熟しますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
今日明日は、前夜祭と誕生会。
お祭り気分でおりますので
初めましての方も気が向かれましたら
是非是非、お試しでお部屋にお寄りになって下さいね。
 
 
あと。。。
最近の ちょっとセクシー増し♡ なお写真は
時々、こちらの古巣FC2ブログにアップしています。
良かったら覗いてね♡
 
 
 
この歳が今日で最後の私より。