頑張れば必ず結果が付いてくるって

訳じゃないですよね

人生って。。。
 
私には到底できない😅
だからこそ
人の何億倍ストイックに自分を追い込み
成果をしっかり出す人々の姿に
とてつもなく感動するのかも知れません。
 
 

 
 
テニスは愛してやまず
私の人生の大半を
共に過ごしたスポーツです。
 
 
今は怪我で
辞めてしまいました。
 
 
 
 
本当におめでとうございます。
感動をありがとう👏👏👏👏🥰
 
 
 
 
テニスの才能もさることながら
人を惹きつける
愛らしい魅力を持ち合わせる素敵な女性。
 
大坂なおみさん。
これからも
思う通りに進んで下さいね
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
 
 
 
 
 
私も良い歳の重ね方、、、
していきいたいな。
 
25日まで、あと少し
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
 
Rumi。