今日は、ちょっと赤裸々な告白とお話です。

 

50代の女性。

 

奥様は濡れますか?

 

女性の貴女自身は濡れますか?

 

濡れるけど夫では濡れない?

 

日頃から、昔からまったく濡れない?

 

 

 

 

 

私?

 

産後、後出産の経過があまり良くなくて、

しばらく無かった行為をやっと、夫と再開した頃。

少しの期間だけ乾いた事がありました。

 

 

でも若い頃から今まで。。

割とすごい方で・・・////

それに悩まされた事はないんです。

ちょっと。。。濡れやすい体質で

若い頃には困ってしまう事もありました。

きゃ・・・。

(自分で記事書いておいて、きゃって今更ですけれど

言葉でお伝えするのは恥ずかしいですね(;^_^A)

 

 

 

夫との行為では・・・

あまり溢れないって事、奥様、ありませんか?

 

(告白すると、

我が家はちゃんとしたゼンギから最後までって

ちゃんとしたのはもうずっーと以前からないの。

ちゃんとしてない(笑)のは

近年まで、時折はしてあげて(あげてという言い方が正解かも)

たけどここしばらく、ぱったりです。

 

でも、本音はそれで、助かる。。。(-_-;)

 

家族として愛してるけど

夫とはもうしなくて良い。

 

って思ってる奥様

多いんじゃないかしら。。。

 

 

旦那様や、お互いに工夫や努力をされ

夜の営みも仲の良い

ご夫婦もいらっしゃるのも知っています。

 

 

でも・・・

ご主人さま方、お気を付けくださいませ。

 

 

「うちの妻って、淡白で、セックス好きじゃないんだよね」

 

 

 

それは・・・・もしかしたら貴方とだけかもしれませんよ。。。

ふふ♡