100・・・・・って見てしまいました。。。

 

 

 

フォロー心から感謝しております!

本当に本当にありがとうございます

 

素直に嬉しいです♡ラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

まだまだ数字自体は解除とフォローの繰り返しで

戻る事もあると思います。

 

もう少し、様子みますね。

しばらく安定したら

お約束の※あれ・・・しますね////

 

 

いえ・・

一度したお約束なので・・・

一度、100名様を見てしまったので・・・

 

もし人数が減っても、やろうかな。・・・

 

 

 

色々、のんびり過ぎて、

まだ有言実行できてない事だらけですが><

楽しみながら、、、頑張りますので見守って居て下さいね(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄、九州地方の方、台風の影響の出ている地域にお住いの方も。

ご実家や大切な人がそちらにいらっしゃる方も、ご心配ですよね(;´Д`)

どうか・・・大きな被害がなく通り過ぎてくれますように><

 

本当に大変だと思いますが

どうかどうか、ご無事で・・・・><

 

 

 

 

そんな中ではありますが

暗いニュースの続く今、

このお部屋だけは

ここだからこそ。。。。

せめてリラックスしてもらえたらと思っています。

 

日々の戦いの為の、愛のエネルギーに

少しでもなれますように。(*ノωノ)

Rumi。