かつてないほどの大型台風。

 
沖縄、九州付近の方は
ご自身も、離れて暮らす大切な人の事も
本当に心配ですよね。
 
どうぞ無事で居てくださいますように
⊂((≧⊥≦))⊃
 
 
 
 
 
 
今日は家の事でバタバタしていて
ブログのお時間が余り取れなかったので
 
たっぷりの赤ワインで作りました、
🍷とろとろ牛肉のシチュー🍽🍷の
お写真を乗せますね。
 
参考レシピはパズレシピの
お料理研究家のリュウジさんのものです。
 
 
と~ても美味しくできました。
 
 
 
「あ~ん♡」って
食べさせてあげたいほどです
♬︎♡
 
 

 
 
 
セレクトワインショップで買った
赤ワインのコルクに
 
R
 
の刻印見つけました。
 
 
 
 
自分の名に使われてる
 
R
 
 
 
 
たとえば
Risona、りそな銀行。
 
Rakuten 、楽天。
 
 
 

 
どこかしらで見かけると
何だかうれしくて
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
 
 
 
 
 
 
今夜はまだ、チャットには
伺えそうになくて、、、
 
あと少しかと思いますが
お待ちくださる方には
本当にありがとうございます。
(◡‿◡ฺ✿)
 
 
皆さま、どうぞ
素敵な週末を
Rumi。