皆様には大切な心の拠り所ってありますか?

 

 

 

大事ですよね?

 

時には秘密の隠れ家、的な。。。

 

 

 

 

 

私は、昔は物事には、白か黒しかないと思っていて

はっきり善悪をわけないと気が済まない性格でした。

 

 

いつしか・・・

私の人生にも色々降りかかり・・・

乗り越えてゆくうちに。。。

 

長い人生、生きてゆく中で

「グレー」の部分って大事なのかもしれないって

 

何となく理解するようになっていったんです 。

 

 

 

 

でも、大人のグレーゾーンは

決して表に出してはならない。

墓場まで。。。

って気持ちでいないとね。

 

誰かを傷つけちゃだめですよね?

 

 

 

傷つけたくないなら

しなきゃ良い。

 

ま。。。これが正義で正論なんですけれどね(;^_^A

 

 

 

 

 

で、だから。。。。

 

あの映画。

マディソン郡の橋。

 

実は、私は嫌いなんです(笑)

 

 

純愛。

かもしれません。

 

でも、夫や家族を持ってまで忘れられずにいた想いなんて・・・・

わからないように。

黙ってお墓に連れて行ってあげて欲しかった(笑)

 

 

愛してくれたおじいちゃんが可哀そうで。

 

 

 

 

まそれじゃ物語にはなりませんものね

(;^_^A

 

 

 

 

チャット遊びをしてる世の旦那さまの多くの方は

  

 

奥様を愛してらっしゃるから

傷つけたくはない。

 

だから、リアルの浮気は  

本当にはしたくない。

 

だから、ここで楽しんでるんで

って真面目(真面目?)な方、

意外と多いんですよね。

 

(ま、恐いし

ま、出会いないし)

 

 

勿論、既婚者の男性でも

あわよくば「即」リアル会いして

〇〇〇しちゃいたいって

あからさまな男性も

いらっしゃらると思うんですけれどね。

 

 

 

 

 

ここは大人の集まる秘密の場所。

 

 

男性にとっても。。。。

奥様にとっても。。。

 

 

 

明日は、チャットレディーに登録したきっかけ2

をいよいよ書いてみようと

思っています。

 

我が家の事件から

泣き暮らした2年間。。。

その辺りのお話。

 

 

 

 

 

 

今、泣いて暮らしてらっしゃる奥様に。。。

旦那さまに、いらいらする奥様に。。。

前進のためのきっかけ?

小さな小さなヒントになったりしたら

嬉しかったり(〃´∪`〃)ゞ。。。

 

 

 

 

 

皆様、毎日、暑い中

お仕事、本当にお疲れさまでございます。

台風の影響を受けた方、大丈夫でしたでしょうか。

 

今夜も癒し、癒される

甘くて優しい夜をお迎えくださいませ

 

Rumi。