勿論、大した悩みではありません。
世の中、もっと悩むべき事
もっと大切の事があるのは分かっています。。



でも


でも


やっぱり

理不尽~


落ち込みます。









前回のお写真、消されてしまいましたガーン



だって、叶姉妹さんどころか、
(芸能人やオフィシャルは別だろうとは思いますよ。勿論。大人ですから理解はしておりますよ。)

素人さん?のブログでも
もっと過激なお写真が残っていて

何で私のが削除???




おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!汗汗汗えーんえーんえーん


理由や基準を知りたいのと
言ってみたら良いよ、と
ご助言もいただいたので

アメブロさんに問い合わせてみました。

早速、回答下さいました、、、
そう言う対応は
さすがにしっかりして下さって
さすがだと思いましたハート

が、、、、

返答の要約です。

「監視チームが
お写真や文面からだけでなく、全体で考察し、削除に至るんですよ~」


大まかには、そんな内容です。




一部抜粋します。
原文の方が分かりやすいですよね。
↓↓↓
※特定の文言や画像等だけではなく、記事の投稿内容全般を利用規約・当該規約をもとにした対応基準に照らし判断をしております。








ぐすん。





やっぱり
理不尽感は拭えませんが

少しづつ

トライアンドエラー繰り返して

アメブロさんに
消されないお写真を
見つけて参りますね。




また明日から
楽しんで、頑張ります。

Rumi。