わわわ!後、お二人で

 

100・・・・名様・・・。

 

 

感激ですチュー

 

 

少しづつですが、近づいてきて

とってもとっても幸せです♡

ブログ楽しみにしてもらえてたら嬉しいな~

 

お約束の動画。

どんな動画、、、撮ろうかな。。。

どきどき。

 

削除されちゃう事もあるので・・・・

 

スペシャル動画を出す時は

日時をお知らせ致します。

万が一、削除前に...速攻見て下さいねラブラブ

 

 

 

*もちろん、ルールは守りがら撮影してみます♡

 

 

■ ←ここに削除されたお写真がありました。。。(;^_^A

 

↑なんと2013年のおーっ! ちょうど20日のお写真です。

(8月じゃなくて9月なのですけれど)

 

↑先ほど、アップした間に秒で削除されました

お写真!!

 

ただ。。の体育座りのお写真ですよガーン

叶姉妹のあのセクシーなお写真が大丈夫で・・

私のあんな些細なお写真が消されちゃうなんてっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それは、もう。はい、素直に仕方ありませんね。

お二人とも、本当にお綺麗ですものね。うんうん。

 

きっと体育座りの間から見えるおパンツが。。。

AI に引っかかったのでしょう。

勉強します(笑)

 

 

 

 

代わりに・・・

2009年の、今の時期の投稿より。。。

大好きなJUJU。

アップしてみます。

 

 

 

 

さて・・・

今日は感謝の気持ちで、改めて、振り返ってみますね。

 

私が長い間、ライブチャットを続けてこれたのは

やっぱり周りに居て下さった素敵な方のお陰です。

 

元々、お話するのが大好きで、

こう見えて・・・意外と甘えんぼうで

割と、きっと性に合ってたのだと思いますキラキラ

 

 

 

(まだお話してないチャットの世界に入ったきっかけ・・・・は

今、ここで書く事の勇気が足りなくて。。。。細かくは近々に・・・。)

 

当時、とってもつらい思いをしていた私を救ってくれたのは、

ひょんな事から知っていたライブチャットの場

勢いで飛び込んだこの場所で

出逢って下さった人々のお陰なんですよね。。。

 

だから、私にとって本当に楽しくて

原体験がキラキラしていたから。

 

 

 

 

私を救ってくれた場所だから。。。

大切な場所だから。。。

 

 

 

 

 

だから余計にね。

私も、誰かのお力になれてたら

幸せだなって思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

人と人。。。

色々ありますよね。

 

そんな意味では

ライブチャットだけの事じゃないと思います。

 

出逢って仲良くなった後も、

良く笑い、時に一緒に涙し・・・

時には正面からぶつかり合って。。。

 

 

雨降って地固まる。

 

 

お互いが求めている同士なら

必ず誤解も解けて、

愛の架け橋が必ず現れる。

 

私が強く思う事のひとつです。

 

 

 

 

 

 

今夜も皆様にとって

甘く優しいお時間をお迎えくださいね。

Rumi。