フォローして下さった皆さま

ありがとうございました。
何と91名様になりました拍手キラキラ
 
今は平均600名様くらいの方が
ブログにご訪問頂いてるみたいなんですビックリマーク
感激です.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 
9月25日の私の誕生日までに
最初の目標の100名様越えたら嬉しいな~
 
 

 
 
お盆休み明けですが
まだまだ暑い中、皆さま、
今日も1日お疲れ様でしたほっこり
お互いに健康を崩さないで
夏を乗り越えたいですね。
 
 
 
 
扇風機を止め忘れて寝た翌日
たぶん風邪引いてしまった私にやり
 
ちょうど義母に頂いたブロックヒレ肉を
焼きました。
お肉食べて元気になれそうウインク
 
 
 
柔らかくて大変美味しかったです!
 
シャトーブリアン?
 
って、くらいに柔らかくて、
ジューシーでラブラブ
 
 
 
 
あ、シャトーブリアン
まだ頂いた事はありませんゲラゲラ
 
 
YouTuberのヒカルさんの動画で見る
牛牛に行って見たいです🐂ラブラブ
ヒカルさん、撮影してないかしらてへぺろ
 
 
 
 

 
 
 
明日からRumiのマイ企画
~大人の夏休み~
イタシマスキラキラ
遊びにいらしてね。
Rumi。