バタバタで着付け(羽織った?)ので

崩れすぎはお許しくださいませ。おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり言い訳ですが笑い泣き

浴衣イベントに参加すると

いらして下さる会員さんが40%offにもなるので

参加しないなんて、、、やっぱり申し訳ないですよね。

ぎりぎりのお時間で伺いましたが💦

さささっと、浴衣を用意して

 

 

ほとんど・・・

 

羽織ってる?浴衣姿でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

白ワインとシャンパンが大好きな

Rumiでした。

 

 

 

 

先日の・・・・家庭内の秘密・・・の投稿。。

やっぱりお恥ずかしいのと。。。なぜか緊張して中々筆が進みません(;´Д`)

お待ちくださってる方がいらっしゃるかはわかりませんが

自分で約束したのに、、、すみません。

 

もう少し待っててくださいね

 

明日からも暑いようなので

皆様、体調には気をつけて参りましょうね

Rumiキスマーク