今日も暑かったですね

皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?

 

チャット中の一コマを。。。夏の思い出に残してみようかなって

今日は工夫して撮ってみましたよ///

 

 

 

これは待機中でございます。

ご予約を頂いてたので

どきどきしながらお待ちしてます・・・の図。

 

 

えっと。。。。

えっと。。。。。

 

 

 

ただの・・・大人のお話中です?////

 

 

 

 

 

 

いいらして下さったメインさんと皆様との

...秘密のお時間なので♡

これ以上は内緒です。。。キラキラキリッ

というか恥かしい。。。ですし。

 

というか。。。削除されちゃいますおーっ!

ルールは守っていかないと

大人ですもの。。。。もぐもぐ

 

 

 

秘密を守って下さる男性が好きです(〃´∪`〃)ゞ

私を大切にして下さる方が好きです。。。

 

 

 

人って。。。大切にされてるって感じられると幸せに包まれますよね?

大切にされると、こちらも、大事にしなきゃって。。。

心から誓えますよね?

 

愛って沁みていきます。

どんどん。。。どんどん。。。。キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャットに来ること

貴重なお時間も。ポイントもご用意して下さって。。。

結構、ハードル高い時ありますよね。

だから、心は毎日愛たくても、お愛できる日ばかりじゃありませんよね。

 

それぞれの事情でお愛できない時も。。。

離れていても気にかけて下さる思いこそも....

心に沁みて嬉しかったりもします♡

 

ほんのちょっとでも

愛に来て下さるって言うのも

実はとーっても嬉しいんです。

だから、お時間が短いって気にしないで欲しいのですほっこり

 

 

 

 

本音を言えば、だからこそ。。。。

実際にちゃんと愛にいらして下さるって

いくつものハードルを越えてまで来て下さってるって思うから。

やっぱり やっぱり。素直に心から嬉しいです。

 

クリックしたら、好みの女性とお話できるっていうのがライブチャットの良い所なのでウインク

そんな難しい事考えないで、気軽に遊びに来てもらえると

勿論、新鮮でとっても嬉しいの♡

 

 

要するに。。。気にかけてもらえる。。。

っていうのが何よりも幸せなのでしょうね。

「女」として。。。人として。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方は

 

夏っぽい

 

 

で伺っておりました。

 

 

心も真っ白。

 

 

 

あなた色に染めてねって

 

あれですが

 

私は。。。意外とじゃじゃ馬ですっ。たぶんっおねがい

 

 

 

 

 

 

 

追記

昨日告知した、私の過去のチャットを始めるきっかけになった事件、、、

ちゃんとゆっくり書きたいので明日かな~。。。

需要あるか。。。わかりませんが

楽しみにしていて?下さいませ。

 

 

こんなブログなのでフォロー恥ずかしいって方は

内緒の表示させない?フォローでも大歓迎です♡

いつになるかわかりませんが(;^_^A のんびり楽しみながら

100名様で特別な動画。。。アップの目標です♡

 

 

 

 

 

最後までお読み下さってありがとうございました。

今夜はお酒。。。

片手に遊びに参ります。

 

宜しかったら

お酒片手にチャットにご参加下さいね(^_-)-☆

Rumiドキドキ