皆さまこんにちは。
お盆休みをいかがお過ごしですか?
お仕事の方は、お疲れ様です(●´ω`●)

(このお盆休みは
皆さまと仲良くさせてもらえたら嬉しくて
回数多めの投稿にしております。
もし煩かったらすみません😅)



今、マリナさんと運動しました。
アラフィフのRumiです😅
ふぅ~♬︎♡




彼女の笑顔となら最後まで
できちゃうから不思議です。
でもキツイです😅












良くやるのはこの

マリナさんを知るきっかけになった動画です。




キツイけど気持ちイイんですよ♡
でもマリアさんの話方や笑顔につられて
ついつい頑張れてしまうんです。


あ、2週間は続けられませんでした😅
無理しない程度に時々踊っております。






皆さまも私と一緒に汗かきませんか?
Rumi(◡‿◡ฺ✿)