熟女の私の水着姿。
朝から失礼致します🍓😌

昨晩の水着イベントにギリギリ
少し寄らせてもらいまして、その水着です
(//൦/൬/൦//)

チャットのお話中に、
綺麗だよ、良いよって、可愛いよ、って
褒めてもらえる幸せ照れ
(決してスタイル抜群ではありませんが)
本当に皆さま、お優しくておねがい ( ˘-˘ )ジーン

お越し下さった皆さま
心よりありがとうございました(●´ω`●)



私はもう50歳を超えたけど
今が1番幸せ。
いつも今が1番幸せって思える事に
心から感謝ですおねがい






そんな割とポジティブで明るい私ですが
実はある事が原因で家庭崩壊寸前、、
1、2年、夫との衝突が絶えずえーん
泣いて暮らしていた時期がありました。
あの時は友達にも、まして親にも
誰にも相談できないでいたので
尚更だったと思いますガーン


そんな私を、
救ってくれたのは、
ひょんな事から、思い切って飛び込んだ
ライブチャットの世界だったんです。



この話の続きは
明日、、告白しますね。










今日はどんな出来事が
私を待っているのでしょうか。。。
皆さまも、素敵な一日を(●´ω`●)

もし宜しかったら
フォローもして頂けると嬉しいです。
励みになりますお願い
イイネもとっても嬉しいです♡
Rumi照れ