皆さま、こんばんは。
そろそろ夜へと向かう
夕暮れ時が私は大好きで。。。
本当はその時間にチャットするのが
大好きなんですけど
家庭があると中々思うように入れません
😭😭😭

そんなわけで
🥰🍓

フォローして下さってる方の
素敵な記事をリブログで紹介ながら、、
▫️言葉への思い。
▫️チャットレディは恋する?本気で○○?
▫️チャットレディさんのメールの出し方講座?
(初心者の方へ?ヒントに?)
▫️怪談話、本当に出た話!


を今から書きますねてへぺろ

恋は?本当に感じるの?
にも少し触れますね
恥ずかし~キラキラ




♡♡伝えたい思い。大切な言葉たち。

チャットサイトには自分のページがあります。
メッセージ欄があり出演予定や
皆さまへ伝えたい言葉を綴るのですが
私にとって、伝えたい思いを綴る事。
深い気持ちから出てきた言葉たちは
本当に愛おしくて、大切なもので(◡‿◡ฺ✿)

昔は事務所が書いてるんでしょ?
と聞かれる事が良くありましたが
私のオリジナルの大切な言葉たちです
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡



▫️チャットの場の出会いって
人と人との繋がりが濃いんですよね。

だから心が動くんです。
恋もするんです。

(チャットレディさんは、
仕事だから恋なんてしない。
本当に感じないよ~って、実は良く聴きますおーっ!)

全員が同じ訳では無いと思います。
本当に演技の人も居るかもしれない。
でもお相手が喜んでくれたら
満足してくれたら
それも優しさだと思うんですよね。


勿論人それぞれだと思います。



私?
ふふ。

人妻だから、勿論内緒だけど、
恋します。
身も心も素直に反応します。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡



質問箱の答えは、、、
そう言う事です
キラキラ





▫️言葉選びは大切。

話す時、口から飛び出す言葉って
訂正できないですよね?
1度飛び出した言葉って、二度と引っ込められないから本当に言葉選びって本当に大事ですよね。
このアップ記事を拝見して改めて感じました。
ありがとうございますラブラブ




ただし、
訂正し合える関係性なら
まだ何とかなる、
2人が向き合ってさえ居れば、
「愛の架け橋」が、その2人の間にかかり、、、
必ず分かり合える。

修正はきく。
私はそんな風に信じてて。



お互いに無くしたくない相手なら
繋いだ手は離しちゃだめ。

そう強く思うんです。








▫️チャットレディさん初心者の方に?
教えるなんて、おこがましいけど
ヒントくらいにはなるかしら?

良く言われる事で
大事な事は文の先に言うか
後に言うかで印象がが違うとかね。


例えばチャットのご予約。
お誘い頂いてとっても嬉しいのに
既に予定が埋まってしまってる時にお出しする
メール、、、
どれくらいの関係性かで変わると
思うんだけど


①今日は会いたかったけど、予定があって無理なんです。

②今日は予定があって無理なんですけど、
とっても会いたかったです。


どっちか、会いたかった気持ち伝わるかな?
って、いつも一生懸命考えてます。
伝わってるといいな~

キラキラ






偉そうに、誤字脱字女王が
語ってみましたよっとゲラゲラ





▫️最後に宣伝(笑)

明日はチャットピアさんで
怪談話、猥談話イベントです。

私は、
セクシー白衣装が水だらけ、、、
本気の(笑)夜の予定です。
気軽に遊びにいらしてね。

今度書きますけど、、、
実は昨年は出ました!
ある不思議な事が起こったんです。

これ本当びっくり
皆さま、ご先祖さまは大切にしましょうね。


長くなりましたが
最後までお読み下さった皆さま
ありがとうございました。

素敵な夜をキラキラ
Rumi。