今、チャットを始めたいのですが(;^_^A

家の中が落ち着くのを待っている時間に。

今日のお礼を書かせて下さいね。

(お約束して下さってるメインさんには本当にごめんなさい(;´Д`))

 

何とフォロアーさんが

80人になりましたベルベルベルラブラブラブラブラブラブ

本当に本当に感激です><

 

 

そして、さっき気が付いたんだけど・・・・今は何と???

アメブロ会員登録しなくても

スマホからならフォローができるみたい♥

(PCからでもできるのかな?)

↑ぜんぜん勘違いだったらごめんさい💦

 

もしかしたら・・・

今なら!スマホから限定?とかかもしれません(;^_^A

わかんないけどっ

 

いずれにせよ

どなたでも気軽にフォローしてもらえたら嬉しいな~

 

 

もし登録者100名さまを超えたら

どきどきのスペシャル動画。。。撮ります!お願いキラキラ

ぜひぜひ気軽にご登録してみてねウインク

 

 

 

 

アメブロ再開のきっかけは

回線の不具合や私がチャットに来れない時の避難場所はやっぱり欲しい。

やっぱりいつでも繋がって居たい。。。そんな思いからでした。

 

そしてもうひとつの大きな理由。。。

それは、今の、大変なコロナ時代。。。

 

いつでも会える日ばかりじゃない

身体の事。。。

言いずらいけど経済的な事。。。

色々起こってくるかもしれません。。。

 

だから。。。

私の皆さまへできる事。

寄り添う応援のつもりで。。。。

 

だって。。。私もお優しい皆様に

いつも支えてもらってきたんですもの。

だから、私も、何かお役に立ちたい。。。

今こそ私の番だって。。。

 

そう強く思ったのもきっかけでした。

(もちろん、必要として下さる方がいらっしゃったら。。。。

ですけれど。。。ね(;^_^A)

 

 

 

だから・・・今こそ

 

からへ。

 

 

チャット関係の告知や、つぶやきが中心でしたが

チャットで私を知って下さってる方は勿論チョキドキドキ

チャットにご興味無く、

私を知らない方までがキラキラ楽しんでもらえるような

新しい内容もプラスして参りますね♡

 

少しでも癒されたり。。。楽しんでもらえるような

日常の元気の素になれますように♡

 

 

 

 

どうぞ皆様。

一緒に育て。。作り上げる気持ちで。。。

応援していって下さいね

 

Rumi。