一応。。。ごくごく普通の主婦の私。。。

家の事情で思うようにチャットに入れない事もしばしば。。

 

そんな今。

お知らせです。

 

今までアメブロを日誌>主婦

のカテゴリーに置いておりましたが・・・

主婦らしい事何も書いてない(;^_^A

 

という事で

アラフィフの中に置かせてもらう事にしました。

 

 

アラフィフの私でも

素敵な方に囲まれたチャットライフを送らせてもらってます。

素敵な人に支えてもらってるお陰で

心から感謝が絶えないって。。。本当に幸せだと思います。

 

 

 

 

こんなアラフィフも居るんだよ~

これから年を重ねる方も

心配しないで(^_-)-☆

 

私は過去に、若い頃に戻りたいって思う事なくて。

いつも今が一番楽しい♥

 

 

 

 

 

 

*PC前には居るんですけれど。。。

本当にお待たせしてる方が居る時は

申し訳なくて。

 

主婦だし。

仕方ないよね(^_-)-☆

 

って皆様。本当にご理解下さってる方ばかりで

本当に感謝です。